自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

書類選考の連敗はまだ続くw

先日、応募した企業から連絡があり、書類選考不採用でした。


多分、13連敗くらいしています。しかし、今回完成した書類で選考に通らなかったら仕方がない、と言い切れるくらい仕上げて臨んだので、条件面で企業側と合致しなかったのだと思います。


サビ管から言われた通り、これで就職活動はいったんストップします。


就労支援の特例延長も無時、認可が下りたので、これから一年間、また就労支援で就労スキルを学びたいと思います。


でわまた。