自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

山口一郎復活祭!


事前にトゥイッターで告知されていた通り、昨日は、山口一郎復活祭!


インスタライブ配信に引き続き、fanstreamの配信で、今後の予定について、一郎さんが話してくれました。


ファンスト配信の最後のほう、一郎さんかなり酔っぱらってしまわれたようで(笑)


だいぶ、お茶目でカワイイ一郎くんになっちゃってました(笑)


うふふっ💔


NEW山口一郎を楽しみにしています!でもくれぐれも体調最優先で、私と同じ病みたいで、この病は根治することがなく、再発を繰り返すので、ゆっくり少しずつ進んでほしいです!


本当に、本当に心配したんだからね!


以下、怒りが収まらないので、書かせていただきます。こういうの嫌な人はスルーしてください。


私が適応障害、双極性障害になり、仕事に行けなくなったときに、心の支えになってくれたのが、サカナクションの音楽だった。


なのに、山口一郎は、統一教会と一緒、魚民は洗脳されている信者だといわれた。
久しぶりに、他者に殺意を覚えました。


魚民、全国の音楽を愛するファンへの冒涜と受け止めました。


許容できない!