自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

立浪監督、ご乱心!


砂田って誰?


いや、名前は知ってますよ。


2,3点ビハインドの場面でよく出てきて、さらにぼっこぼこに炎上して、試合をぶち壊すイメージ。ヨコハマで周平にホームラン打たれて敗戦投手になった時、現地で見てた。


福が選手生命に関わる病気でもはや、復帰が絶望的と思われるので、その代役でほしかったのか。


しかし、ぶっちゃけ、京田はあんまり好きじゃないっていうか、正直嫌いだけど、驚きました。


正気ですかね?「元」正遊撃手を放出して、敗戦処理の左投手獲得ですか?


ドラゴンズは、ついにここまで落ちぶれたか。他球団に足元を見られる。


元看板選手の平田も、どこも、買い手がつかないみたいだし。


ちなみに新外国人は、以前在籍していたアルモンテらしい。


東スポなので、飛ばし記事かと思いきや、ドミニカで監督自ら接触しているらしい。


立浪監督は、もはや来季も優勝を早々にあきらめていると思わざるを得ないな。


遊撃手はどうするんですか?土田と心中するんですか?直倫と溝脇もいなくはないけど、マスターもトレード、三ツ俣を自由契約、大丈夫なんですか?来年の内野陣は?


京田のトレードはあるとは思っていたけど、相手がねえ・・・。ほかにもっといなかったのかねえ。