自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

今年は西暦何年?

自宅で自分で調理したオムライスを食べました。


ケチャップがなかったので「未開封」のピザソースで代用、様子がおかしかったので賞味期限を確認したところ「2020年11月」でした・・・。


我が家では珍しいことではありません。


私は「先入先出」が身についているので、古いものを手前や上のほうに置きたいのですが、すぐに奥のほうに押し込む人がいます。


ほかにもいろいろこの手の逸話には事欠きません(笑)


もししばらく更新が滞ったら、そういうことだと思ってください(笑)

胃腸の調子も万全。大好物の海鮮丼も食べられるようになりました。


しかし、うちの職場の周辺はおいしいランチの店が多くて、私はとてもうれしいです。