自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

私は最狂!

はーい。昨日のことです。


さかのぼると、先々週だったか、地元の某第三セクターの鉄道の嘱託職員に障がい者差別の暴言を受け、本社に通報してあげたことから始まります(笑)


某鉄道会社では、大赤字を垂れ流し税金でやりくりしている分際で、障がい者割引の際に手帳を持ち歩け、などと障がい者に「命令」する悪習があります。


その結果、手帳を持ち歩く羽目になりました。


ここまでが前提w


そして、懸念していた通り手帳が見当たらなくなりました!


で、パニックになりかけましたが、職場だったので、何とか思いとどまりました。
以前だったら仕事をほっぽり出して帰ってましたね。


結論、会社に提示しなければならなかったので、ほかの書類とまとめてロッカーの奥のほうに入り込んでいました。私のロッカー、自分の頭よりも上の高さにあるので、中が見えないんです(言い訳)w


そしてランチに外出した際に、傘をパクられましたw本当に泥棒っているんですね!驚きました。


人の傘をパクるやつなんで、絶対に出世しないし、給料も上がらない!何なら車に轢かれてし〇じまえwww


そして、仕事で盛大にやらかしました。


Excelシートの十数万件の重複データがある行を削除していくつもりが、削除ではなくいつの間にか「行をコピー」していたために、いつまでたっても作業が終わりませんでしたw


1時間近くかかってようやく「おかしい」と気づきましたwぜーんぶやり直しですw


もともと、頭のねじが数本ぶっ飛んでいるワタクシでございますが、さらに数本追加されたようでございますwww



志那そば白。


黒。


2回にわたり食べ比べましたが、どちらかといえば白が好み。