自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

訓練不足気味

ようやく就労移行支援に、予定通りに行けるようになってきました。


訓練も少しだけ進み、Word、Excelの初級は終了。


Wordの中級で、インデントとルーラーがさっぱりわかりません。


動画を見ながらの訓練なのですが、わたし、けっこうな老眼で、小さすぎて見えないのです。ぶら下げインデントが。。。


拡大とかやってみたけど、拡大されない。


金曜日は通院日なので、訓練に行けず、来週まで訓練がない。家のパソコンで練習できないのが、本当に困ります。


ソフトだけ買ってもいいんだけど、ソフト入れたら、うちのパソコン動かなくなりそうだし。


そもそも、MOS試験のアソシエート、どの程度身につければ合格できるのかもわかりません。


相変わらず静かな事業所内、にぎやかなHさんが一番聞きやすいけど、いつも忙しそうで、声をかけるタイミングがありません。


昨日は、わたしの担当さんもいなかったし。


金沢発祥のカレー店、ゴーゴーカレー。エビフライ二本トッピング。


カツが、ちょっと揚げすぎなのか、ぱさぱさであまりおいしくなかった。


残念。