自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

魚を食べると・・・

むかし「魚を食べると頭がよくなる」というような歌があった気がしますが、あまり私には関係ありませんw


最近、目が回るほど忙しい、と思っていたら、本当に目が回ってしまったわけですが、仕事の合間にドーナツを食べることを無類の楽しみとしております。


寒ブリの定食。


照り焼きと刺身がついていて、1000円でおつりが来ます。


海鮮丼。


鮮度がよくておいしかったです。このお店は魚を食べたいときはよく行きます。ほかにもう一軒魚料理のお店もありますがね。


先週は給料日前なので、外食は控えました。給料日には有名な洋食店のオムライスを食べに行きたいと考えております。


でわまた。