自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

また喧嘩してしまいました!

今回は割とガチでやってしまいました。


「退所します」と一方的に宣告。自治体の関係部署にも確認を取ってしまいました。


その後、就労移行支援側の管理者兼サービス管理責任者とオンラインで面談、こちら側の要望を完全に受け入れていただけたので、今後も引き続きサポートしていただきます。


支援員も熱心のあまりであることは理解しています。しかし、支援員側の都合の押し付けと若干過保護になっている部分もあるのではないでしょうか。


久しぶりに外食。


ステーキ丼のとろろ添えを頂きました。このお店は相変わらずとろろに入っているだしが美味いです。


昨日は緑黄色社会のアリーナライブがあったのですが、そのことはまたの機会にします。


でわまた。