自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

リョクシャ化計画 2023-2024

先日、緑黄色社会初のアリーナツアーに行ってきました。


会場は横浜アリーナ。


グッズ売り場は併設する別ホールに設置されており、こちらの列に並ぶのも大変でした。


リョクシャカ初のアリーナツアー。


緑黄色社会使用のトレーラー。ミニカーを買ってしまいました(笑)


こんなお席で見ることができました。


来年、名古屋と大阪であるんですよね。行きたいけドムリぽw


楽しい時間はあっという間に過ぎ去り・・・。


次回は「緑黄色大夜祭」来年の6月です。その前にワンマンライブないかな。


でわまた。



『薬屋のひとりごと』ノンクレジットOP:緑黄色社会『花になって』【毎週土曜24:55~ 日本テレビ系にて全国放送中! 】