自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

雪がきれいと笑うのは君がいい

雪です。


本日は雪のために、一時間早退になりました。そして明日は様子を見て無理をしないように、自己判断で時差出勤、休んでもいいといわれています。その分をほかで付け足すことにはなりますが。


最近、急激に業務量が増え、同時に複数の作業指示があり混乱します。


そのため、受けた作業指示を受けた順番通りにメモ帳に記録して、パソコンのデスクトップにピン留めしていますが、支持を受けた順番イコール優先度じゃなく、横入りしてくる当番業務もあるので、大混乱です。


明日は無理をしないで休むことも検討しているのですが、休むと明日の業務が先延ばしになる、出勤する人たちに負担増になります。


休めないですね(笑)結局。


本日はExcelに張り付けた10数万件のデータを削除してしまい、全部最初からやり直す羽目になりました。加えて最優先でやるべき発送準備の業務を忘れてしまい、休憩を返上してやったために、休憩が取れませんでした。


別にパワハラを受けているわけじゃないですよ(笑)自発的にです。


私の部署の人が体調不良のために欠勤が続いており、もしかすると退職してしまう可能性もあるため、無理をするなと言われても無理をするしかない状況です。


加えて、トライアル期間の延長も言われています。やっぱり勤怠です。残りの一か月半休まず、遅刻せず、出勤できれば本採用に移行できるのでしょうか。


移行できなかったら就労移行支援の利用期限が切れた後、定着についてもらえなくなります。その場合、退職してまた就職活動を行い期限が切れる6月までに就職する、ことも検討したいと思っています。


でわまた。