自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

荒れている。。。

今朝は朝からおなかが痛く、めまいも起こり気分が最悪です。。。


加えて、テレビをつけたら高〇早〇の口裂け女みたいな顔が大映し、げろ吐きそうになりました・・・。


マジで気分悪いです。。。


しかも、「やっかい岩石」がわざとなのか、私の出発支度をしている時間に起きてきて食事の支度をおもむろにはじめ生ごみの片づけやらわざと邪魔をしてきます。


マジでそのうちこ〇す。


早く死んでほしいーです。


そんなわけで今日は仕事に行きません。みんな高市早苗と「やっかい岩石」のせいですwwwww加えてこんなくそみたいな政権を覆せない腰抜け野党のせいですwww