自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

今日はいかない。雨が降ってほしい。

今日のハマスタのチケット、持っているのですが行きません。


私の自宅最寄駅からハマスタまでの交通費約3千円。飲食をしたら、5千円を超えてしまいます。チケット代は3千円。どっちがお得かを考えました。


例えば、交流戦開幕後6連勝とか、2カード連続の勝ち越しとかしていたら、行ってあげてもよかったのですがね(笑)


最近、序盤だけ見て1点でも先に取られたら、試合の結果を見ていないので、もしかしたら、勝っている可能性もあるのですが、どうせそんな反発力、どべごんずの選手にないでしょうw


骨の髄まで、負け癖、負け犬根性が染みついていますから。腐った魚みたいな目をして、あくびをしながらベンチで鼻くそをほじっている連中ですからw


悔しかったら、15連勝くらいしてみろよw


どうせ無理w負け犬草野球チームはNPBはあきらめて、高校野球愛知県大会に出場したらどうだろうか?


もしかしたら、優勝は難しくても、準決勝くらいは行けるのではないだろうかwww


しかし、本当に私も愚か者ですね。もしかして、もしかしたらって騙され続けて10数年、それでもチケットを買ってしまうのですから。


どうしたら忘れることができるのでしょうか?


タバコも、借金も、自力でやめることができたのに、この草野球チームだけは忘れることができません。