自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

土曜日の城歩き

土曜日に、横浜に行ってきました。


この日は、サカナクションの配信があり、19時までに家に帰らなければならない制限があったため、近場にしました。


まずは、横浜駅から相鉄線に乗り継ぎ、いずみ中央駅下車、徒歩数分で泉中央公園へ。


こちらは、大河ドラマ「鎌倉殿の13人」ゆかりの小泉親衝の館跡。


ランチは、いずみ中央駅併設のポークステーキのお店で。


セットには、ライスとスープが付きます。


肉は、分厚いですが、柔らかくすっとナイフで切れます。


続いては、横浜駅に戻り、地下鉄ブルーラインに乗り換え、センター南駅から徒歩数分。


茅ヶ崎城址公園に。


さらに、センター南から地下鉄グリーンラインに、中山駅からJRで小机駅。


徒歩10分少々で、小机城跡へ。


今回の最大の目的の一つは、小机城の続日本100名城スタンプを押すことでしたが、スタンプ帳を忘れました(笑)


今回は、以上3つで終了。


徒歩で二万歩以上歩いたので、くたくたで、翌日も出かける予定でしたが、家でゴロゴロしてしまいました。


ではまた。