自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

仕事始め

我が家は現在、両親が風邪気味で発熱、今年のお正月はお雑煮を食べていません。


加えて妹家族が今年は来ないので(これは来ないほうがありがたい)お正月らしいことは何一つありませんでした。


今日は仕事始めでした。


最近、朝面倒くさくてお弁当を作るのをサボっています(笑)


職場の最寄り駅のエキナカのショップが朝早くから営業しており、色とりどりのおいしそうなお弁当。。。朝からテンションが上がるので、ついお金がないのに買ってしまいます(笑)


今日は、少し高めの和牛ハンバーグ弁当を買ってしまいました・・・。


一番気に入っているのは塚〇農〇のチキン南蛮弁当と生姜焼き弁当です。


これです。



すでにチャージしたスイカは空っぽなのですが、明日もお弁当買ってしまうんだろうな・・・。