自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

もはや病みつきに!

もはや、私の食卓には欠かせない、のりカケルくん。

野付

まぐろとサーモンのヅケ丼にもたっぷり。


ホルモン焼きそば。


多分これをかけました。


このイラストがいいですね。


これはパスタかな。のりかけすぎてわからないw


こちらはキノコパスタですね。


多分、全5種類だと思うのですけど、すべて試しました。


個人的には、ワサビ風味のやつが1番好きかな。海鮮丼にとてもよく合います。


小善本店さんのHPを拝見すると、ほかにもおいしそうな商品がたくさんあるので、いろいろ試してみたいと思います。