自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

今ツアー二度目の参戦! 東京国際フォーラム

先日の緑黄色社会ライブに行ってきました。


東京国際フォーラムです。


当日は、朝から体調があまりよろしくなく、予定では通勤訓練を兼ねて、浜松町あたりを散策する予定だったのですが、悪天候も相まってやめにしました。


早めについたので、空いているうちにグッズだけ見ておこうと思い、見ているうちについついTシャツを購入してしまいました。


着替えたら、案の定ピッチピチでしたwもう少しスマートになるまでお蔵入りですw


開場までまだ1時間以上ありましたので、先に腹ごしらえ。餃子の王将。


餃子の王将というだけあって、餃子美味いですね。日高屋よりも安いし。


当日のお席。今回は後ろのほう。


今回も、ニューアルバムからの新曲を中心に、デビュー当時の曲も交えて、盛り上がりました。


最高の時間をありがとうございました!山梨か八王子も買っておけばよかった。
今度は来年かな。


緑黄色社会、一生ついていきます!