自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

最近のお気に入り

のりカケルくん。


やきそばにも、スパゲッティーにも、焼うどんにも山盛りにかけています。


焼きたてのかるび。

カルビ丼の並とユッケジャンスープ。
最近は作業机の上で一人で食事することが多いので、マウスとパソコンが写ってしまった。


昨日も食べていたら、ちょうどテレビ番組「坂上忍と指原のつぶれない店」で取材されていました。


炭火で焼いている風味が香ばしくて、意外とボリュームもあって、しかも安いです。
肉の質もよく米が美味いですね。


欲を言えば、もうちょっと野菜のナムルを多くのせてほしいですが、また買うと思います。


でわまた。