自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

意外とマメ

私、意外と細々したことが、嫌いじゃないみたいです。


明太子パスタ。

焼うどん。

山形のネギからしを使ったシーフードパスタ。

豚キムチ丼。


海鮮丼


再びの明太子パスタ。


朝食、夕食を毎日、自分で作るほかに、お弁当も作っています。一日三食の食事は自分で作っています。


加えて、毎日「セルフケアシート」の記入も欠かしていません。


多分、細々したことに抵抗がなく、家事を継続できるのも強み、だと思います。


昭和の男性って、けっこう「男尊女卑」とか、「多様性」を受け入れられない買ったりするんですけど、私にはそんなところは微塵もありません。