自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

在宅訓練へ。

最近、微熱が続き、浮揚感がありました。


そのため、就労移行支援の訓練も休んでしまいました。


先日、事業所とも相談して、在宅訓練へ移行することになりました。


私の住む市では、就労移行支援の在宅訓練も認められています。


今日は、ZOOMをインストールして、就労移行支援事業所のHさんとオンライン面談。


在宅訓練中の勉強のために、テキストも買ってしまいました。


WordとExcel。


こないだ、パソコン買って、ヨドバシのポイントが、かなりたまっていたので、自宅予習復習用に注文していたのが、ちょうどいいタイミングで届きました。


まさに、50の手習い状態で、事業所の訓練でやったことも、改めてやってみると、忘れていることばかりで、試しにやってみた模擬試験は、0点でした(笑)


いちおう、12月までに資格を取りたいと思っているのですけど、大丈夫でしょうか。