自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

最近の気晴らし

最近、というか、去年の10月くらいから、自分の食べるものは自分で作っています。


めんどくさいので、麺類が多くなってしまうのですよね。


豚キムチ丼です。


私はパンが嫌いで、どうしてもというとき以外、ほとんど食べないです。なので、朝から焼きそばとか焼うどんということが多くあります(笑)


毎日のように、聞いているリョクシャカのアルバム。


7月4日が結成記念日だったみたいですね。名古屋の高校で結成されたバンド、初アリーナツアーでガイシホールデビューですね。


名古屋久しぶりに行きたいなあ。。。お金ないけど(笑)


就職活動の再開が来年の1月。それまで無収入だもんなあ。。。