自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

メンタル不調の時は画像がなくなる(笑)

朝、トゥイッターを見たら、山口パンチがトレンド入りしていて、そのトゥイートを見てみると、なんかわからないけど、一郎くんの身に何かあったらしい。


魚民どもは、詳細書かないで、騒ぎ立てるものだから、何があったのかわからず、めちゃくちゃ心配してしまった。


一郎くんが死んだら、僕も死にます。サカナクションの音楽がない世界なんて、うんこまみれの下水処理場より低俗だから。


どうやら、動画配信中に過呼吸になったらしいけど・・・。


周囲に医者はついていないのか?


うつ病をなめてんのか?


一郎くんの性格からして、活動再開したらかかり気味に突っ走っちゃうのが目に見えているのに、なんでだれも止めないんだ?