自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

立浪監督 初勝利!

これから豊橋に向かいます。


明日、明後日バンテリンドームに行きます!


ふと気づけば、バンテリンドームになってから、一度も勝ち試合を見ていない気がします(笑)


昨日の試合、柳投手が初回いきなり4失点!チャンネル変えて、競馬見てました(笑)


しかし、8回に鵜飼くんの打席の時にチャンネルを変えたら、あわやホームランのタイムリー2ベース、ビシエドの内野ゴロで二点差に追い上げ、ここまでかと思い、またチャンネンル変えた(笑)


その後、9回ワンアウト満塁で、またチャンネルつけたら、大島さんが一塁ベース上でにやにやしていた(笑)大島さん、岡林君と変われとか言って、ごめんなさい(笑)


9回一打サヨナラの場面も、推しの清水くんがしのぎ切り、延長10回の決勝打は、苦労人の溝脇くん!

公式ホームページから、画像をお借りしました。立浪ドラゴンズ初勝利!


本当は、3連敗しても初勝利を見届けられればいいや、と半分あきらめてましたが、今年のドラゴンズの選手たちは、あきらめが悪くなってました!


昨日の延長10回の攻撃は、何か執念のようなものを感じましたね。不振とは言え、5番打者のキノタクにバントさせて、代打平田のカードも切って、点を取りに行きました。


欲を言えば、岡林くんがあと一本打ってれば、根尾君が見れたのに(笑)それは現地観戦にとっておきましょう。


というわけで、立浪ドラゴンズ初勝利を見届けることはできませんが、バンテリンドーム初勝利を見届けるべく、バンテリンドームに行ってきます!