自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

書類選考で落とされた・・・笑


障碍者求人に応募する際の提出書類、けっこう提出物が多いんですよ。


書く項目も一般採用よりも多くあり、字数制限もあるので、レイアウトが崩れては文章を直すの繰り返し。・


定型の履歴書、職務経歴書のレイアウトが使えない。


で、一週間くらいかけて、就労移行支援の相談員の添削も受けてようやくオッケーが出て提出した書類。。。


選考は、3日も書かず落とされる(笑)けっこう来ますよ(笑)


現在、3連敗中・・・。うち二件は書類選考で落とされた。


先週、オンライン会社説明会に二件参加して、うち一件の応募を検討中です。


それとは別に、エージェントからのスカウトメールも来ました。


また、忙しくなります。熱出して寝込まなきゃいいけど。


月末の名古屋遠征までに何とか決めたい!


六月には、またサカナクションの全国ツアーもあるみたいだし。


お金が欲しい。


最近、本当に忙しくて訓練の後、面談、面談を長引かせてしまって、ゆっくりランチを取る時間もないことが度々。


この日も、朝から何も食べてなくて、ようやく16時近くなって昼食。


空腹にオニオンサラダは、絶対にやめたほうがいいです(笑)


マグロ尽くし丼。


けっこうな胃痛に襲われ、せっかくのマグロ丼が堪能できませんでした。。。