自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

ちょっと嘘ついちゃいました。

前回の記事で就職活動すべて終わったといったのですが、嘘でした。


A社から採用の通知はいただきました。しかし、B社の一次面接も受けました。
結果、最終面接のご案内をいただきました。


どうするあいふる?面接に指定された日は通院日でしたので、通院の予定は調整しておきました。今週通院します。


今日は通勤練習に都内まで行ってきました。A社もB社も10時始業で、最寄り駅も同じなので、どちらの企業に入社したとしても、同じ通勤経路で対応することが可能です。


混雑する路線を通勤で利用することを、支援者からは不安視されていたのですが、この時間だとラッシュ時には殺人的な混雑をする総武線もかなりすいていました。自宅最寄駅は始発駅なので、100%座っていけますしね。この点、不安は解消されました。


帰りに東京駅で駅弁を買ってきました。


ルイベのづけがしょっぱかったのですが、私の味覚がおかしいのでしょうか?


本当はお弁当ではなく、某有名洋食店で食べてきたかったのですが、高くて無理でした。
自分へのご褒美に取っておこうと思っています。


でわまた。