自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

応募完了!

先日、ハローワークで紹介状を取得、本日、無事、応募書類の送付にこぎつけました。


現在、ほかに実習を一件検討中で、就労支援機関経由じゃないと受け付けてもらえないので、支援員に問い合わせてもらっているところと、大手飲料品メーカーの障碍者求人検討中です。


ほかにも気になるところが数社。


あの草野球チームにかまっている暇がありません。


本当、脳内から抹消したいのですが、インターネットの余計なおせっかいで過去の検索歴が祟り、ドラゴンズ情報が知りたくもないのに「おすすめ」という形で表示されます。
いちいち、スパムか有害なコンテンツとして報告していますwwwww


今年はもう見たくないです。というか、プロ野球レベルになるまで見たくないです。


でわまた。