自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

緑黄色社会「ピンクブルー」リリース!


緑黄色社会のnewアルバム、「ピンクブルー」がリリースされました。


予約注文していたので一日早く届くはずが、謎の「配達を試みましたが失敗しました」との意味不明のメールwwwww


馬鹿なの?


私、社会性ないんでアマゾンのカスタマーサポートのお姉さんを詰めちゃいましたwww
最近、虫の居所が超悪いっすwww


それはともかく、エモい曲ばかりでストレスコーピングに最適です!同梱されているライブ映像も素晴らしくて、緑黄色社会、一皮むけたんじゃないの?



緑黄色社会『ピンクブルー』Official Video / Ryokuoushoku Shakai – Pink Blue


このミュージックビデオも最高にエモい!!!


晴ちゃんかわいいし、壱誓くんかっこいいし、ライブがめっちゃ楽しみです!


リョクシャカのメンバーは名古屋出身。


名古屋といえば、あの草野球チームwww


ほんとにセリーグに一球団だけ、草野球チームが紛れ込んでいるかのようで、先日の神宮でもイニングを重ねるごとにふつふつと怒りがわいてくるクソ試合で、6回で試合放棄しましたwww


応援ボイコット中ですが、応援してほしかったら応援したくなるような試合をしてね♡


守備もだめー、打つのもだめー、投手もだめー、ライデルはブルペンではなくそほじってるぞwww


そんな感じで、ベルーナドームのチケット持っているのですが、ドブにでも捨ててこようかと思いますwww


でわまた。