自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

通勤訓練

昨日、通勤訓練で久しぶりに、某都心の駅で降車して歩きました。


数十年前に、当時勤務していた企業の営業で回っていた地域ですが、まったく様相が変わっていました。


街がきれいになっていて、目的の企業も、新しいオフィスビルに入っていました。


しかし、ハプニング続出で披露しました。


Googleマップで事前に調べたのですが、一番近いはずの降車口は商業施設の中に入ってしまい、まだ店舗が開いていないので、なんか不気味だしトイレが使えない。


駅前のコンビニのトイレはめちゃ混んでいる!グーグルマップの案内に従って進んだら全く反対方向に行かされてしまいましたwww


しかし、周辺には飲食店が多数あり繁華な街で、遊ぶ場所には困らなそうです。神宮、ハマスタにも直通で乗り換えなしで行けますしね。


ぜひ入社したいのですが、書類選考に通過する気がしない・・・。


実は、今回応募している企業の元人事の採用担当者の方が知人なのですが、その人を見ていると、相当レベルが高い企業だと思うので、障がい者採用とはいえきっちり人を見て採用していると思います・・・。


大企業の特例子会社・・・。不安しかない・・・。