自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

ストレッサーから遠ざかる

先日、ひとりカラオケに行きました。


支援員さんの最終出勤日、レクリエーションを退職する支援員さんも参加して楽しんだ後、あえて言葉を交わさずにお別れしました(今激しく後悔)。


通院にサービス管理責任者に同行してもらいました。


応募書類の添削も進んでいます。来週には確実に提出します。


某名古屋のチームの試合は見ていません。最近、途中経過でリードしている場合のみ観るようにして、リードされている、逆転された場合、見ていません。ニュースも見ないので、今、名古屋のチームがどういう状態か知りません(昨日は勝ちましたね)。


こんな感じでストレスに対処しているのですが、昨日の通院で、週30時間以上の就労許可が下りました。


でわまた。