自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

「戦う顔をしていない」人たちwww

先日、久しぶりに神宮球場へ行ってきました。


スワローズがドラゴンズ相手に、公開の試合形式の調整を行っていました。


小川投手は、7割程度の力でスイスイとドラゴンズ打線を牛耳っていました。


対するドラゴンズの高橋宏斗投手は、初回から一点でも取られたら負けとばかりの全開投球。案の定、5回にスタミナ切れを起こし制球を乱しノックアウトされました。
石川をはじめ守備陣が足を引っ張ったのも痛かったですね。球数が増えて消耗しますから。


それにしても、同じプロ野球選手のはずなのに、なんでド真ん中の直球にことごとく振り遅れてファールにしてしまうのですかね?
バカなんですかね?


少しはどうしたら打てるのか、対応できるのか、足りない頭で考えたらいかがだろうか?


小川投手に疲れが見え始めた8回にようやく満塁ホームランで少し見せ場を作ったみたいですね。「ですね」というのはそのときすでに私は球場を後にしていたからです(笑)


5回に2点先にとられ、6回に1点しか入らなかった時点であきらめて球場を後にしましたwwwドラゴンズは1点でもリードされて終盤に入ったらまず終戦モードですからねwww


そもそも、昨日は応援に行ったのではなく、高橋宏斗投手が他球団に引き抜かれる前に見たかったのと、ダイエットのために発声練習に行っただけなんだからね!


雨の中、くそつまらない試合を見せられて、お金を返してもらいたい気分です。


久しぶりの屋外球場で雨の中の観戦でしたが、私も戦闘準備に不備がありまして色々忘れものがありずぶぬれになりましたね。


野球なんかどうでもよく、私の真のお目当てはこちら!


アツアツの餃子!日高屋、安くてそこそこ美味いというか、普通なのでよく利用していたんのですが、久しぶりのご来店です。


あ、ラーメン食べるの忘れたwww


次回は、万が一でもオールスターまでに勝率5割を超えていたら、また神宮球場にも行ってあげてもいいかかな、と思っています。


でわまた。