自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

昭和のカビくさい価値観から抜け出さない脳内アップデートのできない困った人たちwww

未だに怒りが収まらない。思い出すだけでむかむかとはらわたの煮えくりがこみあげてくる。
就活中に、ストレッサーに振り回され、ストレスコーピングができていないので、就職活動の禁止を申し渡されるかもしれない。
しかし、「一般企業への就労」という目的を見失わないために、生活支援員への相談をセーブ、職業支援センター担当者の異動、障碍者気管支炎相談センターは、電話してもいつも相談員が出払っており、折り返しますといいつつ、折り返しがない状況。自己対処するしかないでしょう?
それを、「すべて自己対処するのはつらいですよね。」と言われても、どうしたらいいのかわからない。
その状況下で何も知らない赤の他人に、「障碍者を一方的に排除」するような発言をされたので、怒っている。
昭和のカビくさい根性論に凝り固まり脳内のアップデートができないおめでたい人には、精神障害=基地外、あるいは努力不足、自己責任という、脳内お花畑な思想が染みついているってことwwwww笑っちゃいますねwwww
だから偏差値32とかいうどうしようもない低能が育つwww