自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

ショック~しょっく~しょっくしょっくしょっくう~

体重が大幅に増えました。


昨日は、ハローワークに紹介状取得のために行きましたが、障害者手帳が必要と言われ、取りに帰り再び、ハローワークにとんぼ返り・・・。
7キロ以上、一日で歩いたのに、体重が増えました・・・・・・。


ある支援員さんが自身が担当するプログラムの参加が少なく、
「私、大の字になって拗ねるかも!?」
と、言ってましたが・・・。


私は、ショックで、サカナクションの「ショック!」が無限ループしてしまいそうです(笑)



サカナクション / ショック! -Music Live Video-


先日、一郎さんが「スッキリ!」にサプライズ出演、桜リポートとスタジオにも乱入して、「新宝島」のアコースティックバージョンを生歌で披露していました。


事前告知はなしのドッキリ企画だったのですが、以前のライブ配信の時よりも、表情も明るく力強くなっていたし、歌の声も出ていたので、安心しました。


曲作りも再開しているそうなので、楽しみに待ちたいと思います。



一郎さんが一生懸命、プロモーション活動をしているので、ぜひ手に取ってみてください!


一郎さん♡