自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

いちばんなんていくつあってもいい・・・

先日、企業見学説明会に参加してきました。


私の健康をおもんばかって、根気強くアドバイスをし続けてくれた支援員さんが退職されるので、それまでにいい報告をしたいと思っていたのですが、現実的に難しいことになりました。


しかし、そういう自分へのプレッシャーのかけ方は、支援員さんからしたら喜べないし、心配をかけてしまうと気付いたので、スモールステップでゆっくり行きます。


最近、また好きなミュージシャンが増えました。


紅白初出場で、N〇Kでも特集を組まれていたバンド「backnumber」


高嶺の花子さんと、ヒロインが無限ループしています(笑)


先日、サカナクションの山口一郎さんの配信で、


「僕たちが休んでいる間に、ほかのミュージシャンに浮気しちゃった人がいるのも知っているけど・・・」


と、おっしゃっていて、ギクッとしたけど(笑)


いちばんなんていくつあってもいい、んですよ(笑)