自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

リョクシャカ、ライブチケット当選!

緑黄色社会のライブチケット、第一希望の東京が当選しました!


次なる目標は、早く就職を決めて、7月の香川公演に行くこと!


夢は膨らみます。


音楽の力ってこういうことですよね。


2月のオリジナルお城カレンダーは、石川県金沢市の金沢城。


金沢城は、加賀100万石、前田家の居城。


前田家は大河ドラマの主人公にもなった前田利家を藩祖に、外様大名最大の石高を有しながら、明治維新まで100万石の大大名の繁栄を誇りました。


有名な兼六園は、金沢城の庭園で、曲輪の一部と考えられています。


城跡には、金沢大学が建てられていましたが移転、その後、入念な発掘調査と考証をもとに、次々と建造物が復元されています。


日本100名場にも選定されており、金沢駅からバスで行くことができます。有名観光地の兼六園に隣接しているので、バスの本数も多数あります。