自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

ワーキングメモリー低すぎの基地外脳みそは死んでも治らないw

ガスコンロの火が消えてなくて、あごだし鍋を煮詰めてしまった。すげーイライラする。自分のワーキングメモリ低すぎの基地外脳みそに腹が立つ。
生きている価値ナシ男wwwwww
お金も無い、仕事もない、友達もいない、生きている意味もない、だから生きている価値もないwwwwww


思いっきり鍋ぶちまけってやったら、少し落ち着いたわw
①ガスコンロを消したつもりなのに、火が消えていない。
②タイマーをかけたつもりなのに、タイマーがかかっていない。
以上二点、早くもやらかしましたwww
気を付けてください、何回、おんなじことやるの?とか、聞き飽きました。
気を付けてどうにかなるくらいなら、とっくにどうにかなっています。
すべて、発達障害、じゃなかった、神経発達症の注意力欠陥多動障害、じゃなかった、注意欠如多動症の特性のせいですw
薬はアプリのおかげで忘れずに飲んでいますけど、多動症はなおりまっせーーーんwww
一生、あほの基地外脳みそのままでーすwww


今の状態だと、次回の個別支援計画の面談の際に、また就職活動禁止を申し渡されるに違いないw
就労移行支援の利用期限切れ、現実味を帯びてきたなw