自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

振り返り

最近、ブログを始めたころの記事から読み返し、切り抜いて、Wordにまとめています。


最初にやった時、目に涙をいっぱい貯めてしまい、支援員さんに止められました(笑)


「もうやっちゃダメ!」って、言われましたが、セルフコーチングの一環です。


自分を甘やかすわけでもなく、痛めつけるわけでもなく、ただ受け入れます。


去年の7月まで進みました。


やっちゃダメ、と、言われましたが、見たそうなので(笑)


どうしよっかな。