自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

高橋宏斗!素晴らしい!

昨日は、高橋くんが予告先発ということで神宮球場に行こうか迷ったのですが、ネットでチケットを仮抑えしたらクレジットカードじゃないと決済できないみたいなんで、めんどくさいくなり、やめました(笑)


しかし、テレビ中継があったので見ていましたけど、素晴らしい投球でした!


特に村上選手を、150キロ台後半の速球で2打席連続三振に仕留めるなど、7イニング1安打無失点!


前回は、バンテリンドームで1安打に抑えながら1失点で敗戦投手というとってもお気の毒だったのだけど、今回は打つ方も何とか点を取って援護。


高橋投手は6勝目を挙げました。


来期のドラゴンズ、すごいことになっていないか!


岡林に土田がレギュラーを確保、鵜飼に石川の故障組も帰ってくる。


投手は、高卒二年目の高橋に上田、小笠原に、大野、柳が復調すれば、この5人だけで70勝はしてしまうwww


だらしないのはおっさん連中。


昨日は、2安打2打点だったけど、まだ30前なのに、おっさんと化している周平!


速球には振り遅れ、守備走塁ともに判断ミスが多い阿部、4番なのに、本塁打たった12本のビシエド、正捕手として出場試合が増えると、打撃がメタボロになる木下!ふてくされて強制送還の京田。


だらしないぞ!


高橋君は、他球団ならとっくに2ケタ勝って、新人王の有力候補だったに違いない。


気合を入れろ打撃陣。