自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

やほお知恵袋の話

自分ができない、取っていない人に限って、「MOSなんかとっても意味がない。仕事には役立たない。独学で20時間くらい取れれば、余裕で合格できる。」とおっしゃるのはなぜ?
では、あなたはできるのですか?合格したのですか?と返信すると、返信なしかこちらをブロックしてたたいてくる。
「私はMOS資格を仕事で生かすために取りたいのではありません。ブランクの間、なにをしていたのか、ぱそこんをつかえます、といった際にどの程度のレベル感なのか、企業側に伝わりやすいために取得したいのです。」
私の返信した内容ですが、間違ってますか?ほかに前向きに頑張っている姿勢を評価できない企業だったら、こちらから願い下げです、とも返しました。
こちらは伝えることは伝えたので、もうこの人には用がないと思い返信を無視してたらしつこくしつこく返信してきて、こちらの人格攻撃をしてきます。
なので、「あなたは前向きに努力して頑張ってる人が妬ましいのですね。私は無職ですが雇用保険でお金の心配なく就労準備ができています。あなたも頑張って働いてきたのなら、雇用保険を受け取って就職活動頑張りましょう」と返信したら、こっちが利用停止になった(笑)
本当のことを言って何が悪いのか、さっぱりわからないwww
やほお知恵遅れ、じゃなかった知恵袋は、運営の判断も多数決で決めているらしい。複数の違反IDを取得している坊やたちに有利な判定を下すとか有り得ない。