自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

熱発、下痢からの快復

昨日突然、38度の熱発。朝から胃腸の調子が悪く、在宅の訓練もまるで集中できずに早めに切り上げ。


そのあと、すぐに寝たかったのですが、先週、担当者が度忘れしていた、オンラインの面談がありました。


その間も、なんか重だるくて、フラフラする感じがありました。


熱を測ってみると、38度!


以前、近所のスーパーで、アジの刺身に中って、38,3度の熱が出てことがあり、その時の症状と酷似しているので、感染性の胃腸炎かと思ったけど、一応、かかりつけ医に電話。


看護師さんが出てくれて、「水分を取って、安静にしてください」とのこと。


薬を飲んで、早めに休みました。


夜中に目が覚めて、少し軽快になっていたので、熱を測ると、36.5度まで下がっていました。


いまは、少しおなかが緩いくらいで、熱はありません。


昨日は、文書を打つ練習をしていても、集中力がなく、ミスタイプばかりだったのに、今日ははかが行きます。


やっぱり体調って、作業効率に影響大ですね、改めて実感しました。