自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

「彼女はキレイだった」小芝風花ロス・・・。

今月から、通信環境が一新され、いままでのJ-COMから、ほかの回線になりました。


そしたら、録画の仕方も変わってしまい、今までのも、録画予約が抜けたりとかあったのですが、今回は、もっとひどくなりました。


私は、ドラママニアです。


ドラマがない生きていけない…などということはなきにしもあらず(笑)


で、「ボクの殺意が恋をした」、「ナイトドクター」、そして、「彼女はキレイだった」の最終回が全部、録画出来てませんでした・・・。


「推しの王子様」の前回も、録画できていませんでした。なぜ?


でも、今は無料見逃し配信サイトで、視聴することができます。


「彼女はキレイだった」の最終回、とてもよかったです。


まあ、なんとなく予測できた展開ですけど、二年後、五年後まで追っかけてくれたのは良かったです。


樋口さん役の俳優さんもカッコよかったし、中島健人くんのツンとデレも、なかなか良かったです。


小芝風花さん、どんどんうまくなりますね。前作の「モコミ~彼女ちょっと変だけど」が、素晴らしくて、一気にファンになりました。CMでも見かけるようになりました。


今作も、最終回の中島健人さん演じる宗助とのけんかのシーンとか、壁ドンとか、引き込まれましたね。


「東京MER」の最終回もよかったですけど、コンクールではいちばんかな。今のところ。


まだ、「プロミスシンデレラ」も観てないのですが、原作通りになりつつある感じ?


あと、もう終わっちゃって、だいぶたつけど、「シェフは名探偵」も、すごくよかったですね。


テレ東も、いいドラマ作りますね。「コーヒーいかがですか」もよかったし。


ちなみに、中村倫也さんも好きな俳優さんです。一番好きなのは、佐藤健さんだけど(笑)


話が脱線しましたが。小芝風花さん、今後も注目していきたい女優さんです。