自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

在宅訓練、順調に進行中!?

以前、書いた通り、今月から在宅訓練に移行しました。


現在は、事業所の教材を見ながら、MOS試験の参考書でわからないところを、復習しながらすすめています。


楽しみだった外出の際の外食もできず、買い物以外は、一歩も家から出ていません。


野球も、ドべゴンズ、じゃなかった、ドラゴンズのあまりの体たらくに、愛想が尽きました。緊急事態宣言も相まって、今年はもう球場に行くことはないでしょう。


大好きな藤井選手の引退試合があるとしたら、どんな手を使ってでも行きますが(笑)


ぼくは、負け犬って大嫌いなんです。


自分が超絶の負けず嫌いなので、負けたまま、尻尾を巻いてすごすごと、引き下がることは肯んじません!


まあ、その激しすぎる気性ゆえに・・・・、辞めておきましょう(笑)


Wordは、事業所の教材は修了目前、Excelは、If関数、SUM関数、IFAND関数まで進みましたが、在宅だとできないときに、すぐに聞けなくて癇癪を起してしまいます。


外出できないストレスか、めちゃくちゃイライラします。


またよく眠れていません。昨日はようやく、少し寝れました。


そんな感じですが、年内、MOSアソシエート合格を目指して頑張っていきます。