自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

毒を吐きます。

久しぶりの中継で、楽しみにしていたのに、3回裏攻撃中で、
0-6・・・。
宮本慎二だか、慎也だか知らんが、ヤクルトOBの酔っぱらったヤクルトファンのおっさんみたいな解説と、ヤクルト1年分で買収されている球審森のヤクルトひいきの判定にイライラ。
小笠原の、直球は走っているし、調子はいいのに、滅多打ちの大炎上に怒りが収まらない。
せっかく、忘れかけてたのに、ファンクラブの入会案内なんか送ってきやがって・・・。
中日ドラゴンズを脳裏から消したい。
しかしできない。
発達障害だからwww
何十年も昔のことを、いまだに当時の感情そのままに思い出して息苦しくて、トラウマが消えない。
中日消えろ。お前らのせいだ、
負け犬って大っ嫌いなんだよ。

わかったか!?
消えろ負け犬。セ界のお荷物球団www
打てない、守れない、お前ら本当に野球やってたの!?
辞めてしまえ!ボケカス。