自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

パソコン買っちゃいました!

最近、就労移行支援の通所が少しずつ進み、Wordは上級、Excelも中級が半分ほどまで進みました。


今日から、事業所は夏休みです。


そんなタイミングで、購入したパソコンが到着しました!


レノボのパソコンです。


10数万円の出費(汗)


おかげで今月は、超貧乏です。次の認定日まで、一万円で過ごさなければなりません(笑)


こんな貧乏生活は、去年のヒッキー時代以来だ。


食料にも事欠き、急に痩せちゃわないかしら(笑)


パソコンの勉強も、ペースアップで進みそうです。


暑さにゲンナリしながらも、食欲はまあったく衰えない。


厚切りのロースかつ定食。脂がたまらん!


高いけど、ちょっといいお店見つけました。


盛り付けもきれい。枝豆入りのポテトサラダに、冷ややっこもついています。


トッピングで付けた、シラスとだしとろろ。このだしがすごくおいしかった。


店員さんの動きもきびきびして気持ちよく、また行きたいお店です。