自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

心身共に調子がよくない

本来、今週の月曜日に、就労移行支援の契約、水曜日から正式利用開始の予定でしたが・・・。


月曜日に体調不良と情緒不安定で行けず、水曜日に契約しました。


日曜日に、向いの住人と怒鳴りあいになってしまいました。


そのほかにも、仙台で警備員、球団職員出動の事態を招いたり、スーパーで、肩のふれた人と喧嘩になりかけたり・・・。


すごくイライラしています。


向の住人は、あちこちで騒ぎを起こしているため、地域の住民、警察、保健所、今は不動産屋さんが動いてくれています。


しかし、家族は、「勘当したから、連絡しないでほしい」と言っているようです。


日曜日に怒鳴りあいになった後、比較的、おとなしくしています。


警察に、「暑いけど、窓を閉めるように。」と言われて今は窓を閉めています。


職業センターのAさん、支援センターのBさんにも相談しました。


Aさんと話しているうちに、心細くなってしまい、不覚にも号泣してしまいました。


また、心配をかけてしまいます。


今日は、2時半に目が覚めてしまい、かかりつけ医に行く予定でしたが、おなかが痛くなってしまい、寝不足もあり動けなくなってしまいました。


また、予定変更で迷惑をかけます。


それなのに、Aさんも、Bさんも、就労移行支援のスタッフの皆さんも、市役所の担当者の方も、みんなこんなボクに優しいです。親身に相談に乗ってくれ、一緒に考えてくれます。


こんなボクに、優しくしないでください(笑)


そんなに優しくしてもらう価値のない人間です。私は。。。


最近、無限ループしているのは、「愛をこめて花束を」です(笑)