自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

下降線が来た・・・。

最近、寝不足。


真向いの住人のせい。


警察にも、市役所にも、県庁にも、保健所にも、近所にも相談しました。


誰も何もしてくれません。何か起きないと動けないって。


とりあえず、警察は、その人のことを把握していて、コンタクトもしているが、会話が全くできないらしい・・・。


言ってる事、支離滅裂だもんな。


あさ、昼、晩、夜中、時間問わずに、大声で喚き散らしています。


最近は、ウチに共〇党のポスターが貼ってあるので、共〇党のことをディスってる。完全にロックオンされてます。


ベランダに出て、叫んでいる。ベランダから落ちて死ねばいいのに・・・。


私は、現在の家に、〇十年住んでいます。


何で今更、居住権を侵害されなければならないのでしょうか?




めちゃくちゃ、イライラしてモノや家族に当たり散らしている。口ききたくないときに、話しかけられると、ものすごくイライラする、無視です(笑)


やっかい岩石の、遠慮のないでかいクシャミにカチンとくる。発達障碍者って、音に過敏なんです。


寝不足がきっかけで、気力がわかず、週一回の就労移行支援の体験利用の通所も億劫・・・。相談員の面談すらウザい。


急上昇と急降下を繰り返しています。


緊急事態宣言(ウチの周りはマンボウ)の自粛、自粛で、我慢も限界。


やっかい岩石が、朝から晩まで野球だ、テニスだ、ゴルフだ、フィギュアだ、映画だ、相撲だと、テレビを占領している。


私は、プロ野球は好きだけど、大谷翔平は大嫌いです。怪我でもして、試合に出れなくなればいいと思っている。


投手と野手で毎日試合に出ている。おかげで毎日中継。大迷惑!



深田恭子さん、適応障害ですってね。


たぶん、自分もそうだったんじゃないかと思う。


どうしても、電車に乗れなかったから。


いい年した大人が、半ベソかきながら家に帰ってきたことが何度もあります。


今でも、会社の契約解除が決まった日の気持ちは忘れない。


恋人に別れを告げられた時のように、思い出すと、胸が痛みます・・・。


なんか、やる気が全然わかない・・・。


Aさんに相談に行きたい。。。でもいけない。


ぜんぶ、聞いてくれるのはわかっているけど、泣いても受け止めてくれるけど、甘えてはいけないって思う。


最近、涙もろい。すぐに涙が出てくる。


さっきは、ミーシャさんのアイノカタチで、大号泣しました(笑)