自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

門倉コーチの失踪

中日ドラゴンズの、門倉二軍投手コーチが、球団に退職届を郵送で提出したまま、家族にも知らせずに失踪。球界を騒がせています。


本人にしか、わからないことはあるとは思いますが、じぶんも、突然、消えてなくなりたくなることがあります。


今は、たまたま、その状況にないだけ。


いつ、振り切れるかは自分にもわからないなあ。。。


門倉投手、現役時代から、気の弱さというか、いまいち攻めきれない弱点があった。


いろいろ抱えていたのかなぁ。心配です。