自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

おっさんになっても、失恋に似た気分を味わう。

星野源さんと新垣結衣さんの結婚の報道があり。。。


どん兵衛さんのつぃーとが話題になっています。


吉岡里帆さんがサングラスかけて、星野源さんに詰め寄ってるやつ。


吉岡里帆さん、実は好きです(笑)


どん兵衛のクリアファイルも、二種類持ってます。


ちなみになんですけど、私の前の職場のCMにも、出演してました!


いまは、本田翼さんが出ています。


前の会社のことを思い出すと、いまだに涙が出ます。


ハローワーク、就労移行支援、市役所、前の会社のことを話さなければいけないたびに、声が震えます。涙が出ます。


あのとき、もっとこうしとけば、お別れせずに済んだんじゃないかとか、いまだに、ああしとけば、こうしとけばと、未練が断ち切れません・・・。


洋服買うなら、お得に買えますので、どうか買ってやってください(笑)


私は、いまだに毎月、数万単位で購入しています(バカなのかなw)。


好きなブランドは、コーエンとか、ナノユニバースとか、チャオパニックとか、シップスとか。


いまでも、復縁を切に望んでいます(笑)


傷心の自分の心に栄養。。。ハラミステーキとチキン南蛮。


エキナカは、酒類提供自粛中、休業してるお店もチラホラ。