自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

自分へのご褒美

長かった就職活動を終えて、自分へのご褒美ランチ。


つばめグリルのつばめ風ハンブルグステーキ。


すでに切り開いてしまいましたが、アルミホイルに包まれて提供されます。


このトマトサラダも付けました。


切り開くとこんな感じです。以前とはちょっと変わったような気がする。


このシチューソースがめちゃくちゃ美味しいのです。


以前都内で働いていたときは、むかいにつばめグリルがあったのでたまには訪れていたのですが、今回15年ぶりに訪れました。


相変わらず美味しかったです。


でわまた。