自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

多忙中

来週、トライアル雇用の企業説明会があります。その翌日はトータルサポーターと面談、その翌々日には障害年金の勉強会があります。


私はそもそも申請資格がないので、参加しても仕方がない気がするのですが、半強制参加なので仕方がありません。


そのあともう一件、会社説明会があります。今時珍しく、オンライン開催ではないので都内までいかなければなりません。
支援員に同行してもらう予定なのですが、訓練時間外なので支援員残業確定(笑)


その翌日にはイベントがあり、お台場に行かなければなりません。


昨日は支援機関の相談面談が予定されていたのですが、先方がコロナ陽性になってしまいキャンセルになりました。


昨日は暑い中、歩いて事業所から帰ってきたので疲れ切ってしまい、昼寝するつもりが爆睡してしまい、夜眠れなくなりました。


NHKの「最強の城」という番組で紹介されていた今治城。ほかに村上水軍の城も紹介されていました。


愛媛県には、現存天守の松山城や宇和島城、大洲城や湯築城跡など、行ってみたい城跡が山盛り、お隣の香川県にも丸亀城や高松城があります。


四国、まだ一度も言ったことがないんですけど、城攻め再開したら、真っ先に行ってみたいですね。東北方面にも行きたいお城がたくさんあるのですけど。


夏らしく涼しげなある一日の朝食。


最近の気晴らしは、毎食の調理と買い物です。


でわまた。