自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

ドラゴンズ打線www

障がい者採用の面接は、たいていの場合、支援員が同席します。


よくある質問


面接官「あなたのストレス対処法は?」


私「ドラゴンズの試合を見ないことです。腹が立ってメンタル不調になるので」


面接官 「・・・(失笑)」


支援員 「・・・(後で説教だな)」


なんていうことになりかねないので、当面の間ドラゴンズの試合はみません。


PCのブックマークからも、ドラゴンズのサイトと野球速報は削除しました(笑)


これで安心して面接に臨めます。