自己肯定感ゼロ kantaroのblog

自己肯定感ゼロ。。。でこぼこな感情ゆえにしくじりまくってきた「大人の発達障害」ADHD・自閉症スペクトラムと向き合う私のblog

目標管理シート

Excelで作りました。


先週まで土曜日の時点で、すべて目標は達成しています。


目標を達成したら、自分にちょっとしたご褒美を与えています。
先週は目標を達成したので、昨日、ビールを一週間ぶりに飲みました。


2週目も目標を達成したので、backnumberの最新アルバムを購入しましたが、ライブ映像Blu-rayも入っていて、得した気分でした。


1週目は、フライングで金曜日にビールを飲んでしまって、怒られました(笑)


来週、応募書類が上がってくるので、ハローワークに行き紹介状を取得する予定です。一週早く目標を達成できた場合はどうしよう(笑)土曜日に二週間分のご褒美かな(笑)